282017年08月28日

女性の心理がさっぱりわからない

長い間交流してたSNSの女性フォロワーにリプライしたら

「気持ち悪い」と返信されてしまった

「気温が30℃」と言うから


単に「暑----い」と返しただけなんだけど(ホントにそれだけ)

それで「気持ち悪い」はさすがに失礼だろうし意味わからん


挙句、プロフには「エロお断り」とか書いてるくせに

おっぱいだの、お〇〇〇だのを呟きまくってる人を

普通にフォローしてるし、そう言う人はキモくないのか?

もうダブスタ過ぎて訳がわかんねーよ!


つーかさ、この人も学生時代にイジメにあって


イジメを憎んでるとか言ってるんだけど

本当にイジメを受けて、その辛い気持ちを理解してるなら

別に実害もなく、被害も受けてない他人に向かって

「気持ち悪い」なんて言葉を言わない気がする

人に嫌な事をされたからと、自分も他人に嫌な事してちゃ

イジメてる側とさして変わらないと思うぞ


SNSを長くやってると


不思議に縁が切れそうな瞬間を感じる時がある

この人とも縁が切れそうな感じだな~