192017年08月19日

※注意…少々エロいですw


先日見たAVなのだが…

女優さんとか良かったんだけど、その設定がぶっ飛んでて

思わずツッコミ所が満載の内容で、大爆笑してしまった

ちと紹介して見よう

娘と二人で温泉に来た母

「気持いいね」とか言って露天風呂に入っていると

そこへ突然男性客が1人入って来た

どうやらソコは混浴だったらしいが、その説明は一切ない

驚く母親と娘、こんな場面なら普通は急いで風呂から

上がるだろうに、驚きつつも風呂から出ようとしない二人


それ所か、母親は平然と湯船に入って来た

男性客の立派な股間に目が行ってしまい

娘に「マッサージしてあげる」とか言いつつ後ろを向かせて

男性にジワジワ近寄り、片手は娘の肩を揉みながら

もう片手はイキナリ男性の股間をわしづかみ(ねーよw)

挙句は娘がすぐ横に居るのに股間を口でもキャッチしてしまう

どうも夫とご無沙汰で欲求不満だったらしいのだが

そう言った説明も劇中でまったくないので、変態にしか見えない

いくら欲求不満でも、こんな母親フツー居る訳ないだろwww

まぁ、AVだからコトがないと話にならない訳だが

とにかく説明がサッパリないので、ありえない展開の連続に大爆笑



仕舞いには娘に「アンタもして貰いなさい」とか言い出す始末

男からすれば、夢のような展開だけど

現実に考えたら、こんな頭のネジが飛んだ母娘は恐ろしい訳で

まぁ、笑えたり色っぽかったりで楽しかったw