32017年08月03日

今、コレを書いている時間…3日の午前3時である

どうしても今日中に郵送しなくてはならないモノがあって

何とか仕上げて、今コンビニのポストへ入れて来たのだが

なんと、街中を自転車に乗った小学校高学年くらいの

ガキが数人、騒ぎながら走り去って行った


世の中どうなっている?

親は子供がこんな深夜に外出している事を何も思わないのか?

都会ならまだしも、こんなド田舎で事件に巻き込まれたら

もはやそれは自業自得と言われても仕方ないぞ


少し注意してやろうかと思ったが、ヤメた

下手すればコッチが不審者として通報される恐れもある

一体ドコへ向かっているんだ…この国は