312017年10月31日

いつもの四十路さんなんだけど・・・

ついに(?)、電車で痴漢被害に遭ったと自己申告していた

う~む・・・

自分は電車とはまったく縁のない生活をしてるから

痴漢の心情を理解する事も、する気もサラサラないのだけど

・・・どうせやるなら、もっと若い子を狙うのでは・・・

などとチラッと思ってしまったのは内緒だ


年齢の好みは人それぞれだし、犯罪行為なので迂闊な事を言えんが

つーか、そんな大変な事件はSNSなんかで呟いてないで

サッサと警察に被害届を出した方が良いんじゃないかと思いますがね、ボクは


まさか・・・「私は四十路だけど痴漢されるほど魅力的なの」と言う

自己アピールの為の嘘松・・・などと言う事は無いと思うが・・・


今日はやたら・・・を付けずにはいられない記事であった・・・

コメント

_ 泉 ― 2017年11月01日 18:04

・・・何度、書いてもコメが入らないっす。(T_T)
何のワードが引っ掛かって弾かれてるのかわからないっす。

_ 雨月 ― 2017年11月02日 01:01

泉さんへ
あ~、気を遣わせてしまってスミマセンでした
別に何も禁止ワードの設定はしていないつもりなんですが・・・

これね、自分の予想ですが80%で創作話だと思います
日常のツイートを見てると、よくわかるのですが
とにかく、若い子に馬鹿にされたくないと言うか
自分はワンランク上の人間と思っている様なので
自己防衛の為に虚栄攻撃が必要なんでしょうねェ・・・

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
合言葉をどうぞ

コメント:

トラックバック