212017年10月21日

酷い目に遭った

日曜日から家族が風邪で寝込んでしまって

介抱だの買い出しだのを忙しくやっていたんだけど

当然、こちらにも風邪がうつってしまったらしく

熱は出ないものの「身体がダルイなー」と感じていたのだが

買い出しから戻って、荷物を車から出しそうとしたら

(ペットボトルのケース買いがまずかった)

腰にビキッと電気が走った


やっちまった、ぎっくり腰・・・やはり体力が落ちていたようだ

今回はすぐ動けなくなる程じゃなかったので

急いで家に荷物を入れたけど、ドンドン痛みは増して来て

そのまま寝込んで動けなくなった・・・トホホ

今日やっと動けるようになったものの、まだ危ないので

またチトお休みするでありまする