132017年10月13日

何がダメだったのかわからないのだが・・・

昨日はPCからのネット接続が重くて重くて、話にならなかった

とにかくページを読み込んで開くのがメチャクチャ遅い

ヤフートップを開くのに2~3分も掛かるんだからなぁ~


ネットに障害が発生しているのかと思ったけど

パッと開けるページもあるし、タブレットでは何の問題もなく

秒速でページを開けるし、PS3のプライムビデオも問題なく視聴出来るから

PC側に問題があるのかも知れない

そう言えば前日最後にWindowsがUpdateしてたけど

これが悪さをしていたのか、確認するのも面倒だし

仕方なく放置してたら、今日は普通に戻ったようだ


やはりPCがダメなのかなぁ・・・