042017年10月04日

狂ってやがる・・・クソすぎたんだ

ちな保護者は・・・

コメント

_ 泉 ― 2017年10月05日 09:45

コレについては思う事がいっぱいあって考えがまとまらない☆
書き出すと止まらなくなりそうだわ★

まず・・・尾木ママの言ってる事がよくわからない。(ーー;)
停学処分を受けた事のあるような子に『言い聞かせれば~』は
全く通じないと思う。他の講師にも暴行してたんでしょ?
高校生でしょ?言い聞かせの時期は過ぎてると思う。

この保護者、本当にこう言ったの?将来があるから逮捕はないって?将来ある未成年は何しても許されるって?
バカじゃね?将来を心配するなら、ちゃんと躾ろよ☆

まぁ・・・ねぇ、ネットに動画投稿されて拡散されなきゃ出てこなかった話なんだろうけど☆(このクラスも問題だよね?)
蹴られた若い講師さんも最初は黙ってたみたいだし。

問題のこの生徒さん、退学だって?
学校側は厄介払いができてよかったんじゃない?( 一一)
高校生にもなっても、やっていい事と悪い事がわかんないなら、しょうがないよね?

あぁ・・・もっと書きたい・・・(p--)=O=Oシュッシュッ

_ 雨月 ― 2017年10月05日 11:04

泉さんへ
そもそもこんな奴が教育者を語り、戯言をほざいて
それを信じてしまう人達が居る、これが一番恐ろしいですよね・・・

結局、コイツの言う通りに「言い聞かせ教育」をした結果
子供たちが増長して暴力事件に発展した可能性もありますよね
もしコイツが教室で生徒に同じ事されたら、絶対訴えてそうw

ただでさえ甘いラテに、もっと生クリームを加える
アマアマ教育を奨励してどうする気なのか・・・実に無責任です

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
合言葉をどうぞ

コメント:

トラックバック