32017年09月03日

う~む・・・

例の「気持ち悪い女」だけど、もう相手にしない事にして

絡むのやめたんだけど、なぜか相手から自分宛てに

やたらとリプが来るんだよなぁ~

んで、直接的な事は避けて軽く問い質して見たけど

まぁ、相手はサッパリわからない模様だった

正直、呆れて閉口しちまったよ


で、ここから極論ね

この人が学生時代、もし本当にイジメられてたとしたら

たぶん、本人に自覚がないまま

周囲の人がカチンと来る事を言ってたのかも知れないね

だって、他人に「気持ち悪い」とか暴言を吐いて

相手を傷つけてる事にまったく気が付かないんだもの

だからってイジメて良い訳じゃないけど

このイジメってのも感じ方に違いがある訳で

ムカつく事を言うから相手にしないだけなのに

「無視されてイジメられた」って思う人もいるから、難しいね


まぁ、言葉を話す時はよく考えて口にする事だな