22017年09月02日

なんか、Nintendo Switchでも

Fallout4が出る見たいな、飛ばし記事を見た

本当に出るとしたらスゴイと思うが

今、薄型PS4でFallout4を絶賛プレイ中なんだけど

PS4でも排熱時に:冷却ファンがすんごい唸りを挙げるんだよ

それだけゲーム機のパワーが必要なんだと思う


Switchの性能がどれ程なのか、実際の所はわからないけど

熱に弱い、熱で曲がる報告はSNSでよく見掛ける

それでFallout4をブレイして大丈夫なのだろうか?


ま、The Elder Scrolls V: Skyrimも移植するらしいから

何とかなるのかも知れないけど

ベセスダのゲームは面白いが、バグやフリーズが当たり前なので

ニンテンゲームに慣れてる人達がプレイしたら

怒り出すんじゃないかと思ったりする

そもそも、銃で撃つと人体がバラバラになるゲームを

ニンテンゲーム機で出せるのかなぁ?