15 ― 2017年03月15日
なんかガラケー騒動でウンザリしてしまって
花粉症で体調もイマイチだし、気分が酷く凹んどるわ
しかし携帯会社のふざけた殿様商売は何とかならんのか?
マジ「コッチは売ってやってる、嫌なら買うな」で本当にムカムカする
店舗に行けば2時間待ちは当たり前で、せめてその前に
店舗に在庫があるかだけを聞いても「教えられません」だとさ
じゃあ、2時間も待たせて「あ、在庫切れです残念」で追い返すのか?
客をナメてるにも程があるだろう(怒)
ガラケー客を客とも思わない態度も、本当に酷い
これさ、一部の大手企業に独占販売させてたツケだと思うよ
最近は格安スマホとかあるけど、結局は大手に回線を借りてるだけで
色々と問題もあるようだし、MNP手数料や解約金を取られるのも癪だ
とにかくさ、総務省に言いたいのは携帯電話事業を
形だけ自由化にするんじゃなくて、実質の大手3社独占を禁止しろよ
携帯は必要不可欠なモンなのに、何で客がヘコヘコして
店で長時間待たされ、冷遇されてケータイを買わなきゃならない訳?
ドコモにクレームした所でまったく聞く耳持たずだしな
ホント、自分がケータイを面白かったのはmova505シリーズの頃だけだ
あの頃は「写真が撮れる、しかも送れる」ってだけでワクワクしたけど
今やケータイに絶望しかない…
花粉症で体調もイマイチだし、気分が酷く凹んどるわ
しかし携帯会社のふざけた殿様商売は何とかならんのか?
マジ「コッチは売ってやってる、嫌なら買うな」で本当にムカムカする
店舗に行けば2時間待ちは当たり前で、せめてその前に
店舗に在庫があるかだけを聞いても「教えられません」だとさ
じゃあ、2時間も待たせて「あ、在庫切れです残念」で追い返すのか?
客をナメてるにも程があるだろう(怒)
ガラケー客を客とも思わない態度も、本当に酷い
これさ、一部の大手企業に独占販売させてたツケだと思うよ
最近は格安スマホとかあるけど、結局は大手に回線を借りてるだけで
色々と問題もあるようだし、MNP手数料や解約金を取られるのも癪だ
とにかくさ、総務省に言いたいのは携帯電話事業を
形だけ自由化にするんじゃなくて、実質の大手3社独占を禁止しろよ
携帯は必要不可欠なモンなのに、何で客がヘコヘコして
店で長時間待たされ、冷遇されてケータイを買わなきゃならない訳?
ドコモにクレームした所でまったく聞く耳持たずだしな
ホント、自分がケータイを面白かったのはmova505シリーズの頃だけだ
あの頃は「写真が撮れる、しかも送れる」ってだけでワクワクしたけど
今やケータイに絶望しかない…
コメント
_ 泉 ― 2017年03月16日 11:29
_ 雨月 ― 2017年03月17日 00:45
泉さんへ
最悪ですよ、在庫があるかも教えないとか…
もう客を客と思ってないですね、殿様商売最高潮です
これがスマホなら店舗側でもチヤホヤするんでしょうけど
ガラケーなんてもう…「ぶぶ漬け食ってろや」ですね
この時期ケータイ店舗が混雑するのは承知してますが
それでも自分だって客ですよ、ふざけんなですよ
と言うか、さっきまでネットで調べてて遅くなったのですが
今はもう皆さん、スマホの使用料+端末代金分割費で
毎月かなりの金額を支払っているんですねェ…
自分の頃は、機種なんて無料で貰って来て毎月の料金払うだけ
そんなイメージがいつまでも残ってました
確かにケータイ端末が高額なのは知ってましたけど
無料キャンペーンとかでケータイは手軽なモンだと
ずっと錯覚してましたが、やはり違うんですね…値段が高いです
あ~、もうケータイ見るだけで吐き気が…w
最悪ですよ、在庫があるかも教えないとか…
もう客を客と思ってないですね、殿様商売最高潮です
これがスマホなら店舗側でもチヤホヤするんでしょうけど
ガラケーなんてもう…「ぶぶ漬け食ってろや」ですね
この時期ケータイ店舗が混雑するのは承知してますが
それでも自分だって客ですよ、ふざけんなですよ
と言うか、さっきまでネットで調べてて遅くなったのですが
今はもう皆さん、スマホの使用料+端末代金分割費で
毎月かなりの金額を支払っているんですねェ…
自分の頃は、機種なんて無料で貰って来て毎月の料金払うだけ
そんなイメージがいつまでも残ってました
確かにケータイ端末が高額なのは知ってましたけど
無料キャンペーンとかでケータイは手軽なモンだと
ずっと錯覚してましたが、やはり違うんですね…値段が高いです
あ~、もうケータイ見るだけで吐き気が…w
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。
夫がカタログ持ってきて「どれがいい?」って選んだもんですが、
今はそうじゃないんですか?(@_@;)ちなみにウチはソフバン。
で・・・えっ?二時間待ちなのに在庫があるか教えてくれない?
え~?(@_@;)娘の時は希望機種と色をあらかじめ言っておいて、
順番が来たらササ~ッと手続きしたけどなぁ?
(待ち時間を聞いて、ご飯を食べに出た☆)
まぁ、その時は娘希望の白が品切れでピンクになったんだけど☆
携帯会社の違いなのかショップの違いなのかわからないけど、
この時期は携帯屋さんも混んでて忙しいからかな?
今が稼ぎ時☆4月からの新生活で新しく買う人、買い替える人、
いっぱいいるから、ちょっと殿様商売になってるのかも?
・・・・・雨月様の携帯、壊れる時期が悪すぎだよね。(ーー;)
お疲れさまっす。
時期をずらすと対応が違うかもしれないね?
きっと今の時期は新規のお客獲得の方が忙しいのかもね?