282017年06月28日

まぁ…

某メーカーの品薄商法について書こうかと思ったけど

どうせ悪口にしかならないのでヤメた

でも品薄商法してるのは間違いないなぁ


「このハゲー」が話題になってるけど

本当に申し訳ないんだが、アレ個人的にツボっちゃって

最近のマイブームだと自分の中でも話題になっている


ぢつは日曜日、久しぶりにゲームとかプラモとか

書籍とか売ってるワンダーな店へ行ったけど

何かさぁ…どの商品見てもネットで買えるなぁ~

しかもネットの方が安いよなぁ~とか思ってしまって

その場で何一つ購買意欲が湧かなかった

しかもだよ、店内に居た大勢の美人orちょい美人の客は

当然のように旦那や彼氏連れでイチャイチャしやがって

ちっとも面白くなかったぜ(THE★ヒガミ)

コメント

_ 泉 ― 2017年06月28日 14:33

「このハゲー!」・・・ね。
何度聞いてもクスッと笑ってしまうのですが・・・、
誰も見てない所だと、どんなにお上品そうな人でも変わるんですねぇ~。

ワンダーな店・・・最近、行ってないな。(゜.゜)
だって~ちっとも安くなくてネットで買った方が安いんだも~ん☆
まぁ・・・暇つぶしに娘とたまに行く程度かな。
えっ?ワンダーな店でそんなにイチャイチャした人がいる?
気にした事ないけど・・・そうなのかなぁ~?
みんな、暇つぶししてるのかしらね?

_ 雨月 ― 2017年06月29日 20:06

泉さんへ
そりゃ、男と女は見るモノも違いますからね~
男は大抵、可愛い子が居たら見てしまうモンだと思いますですよw

イチャイチャと言っても、別にチューとかしてる訳じゃなくて
単に手を繋いでるだけですけど、オレから見りゃイチャイチャなんですよ

ワンダーな店も、久しぶりに行ったらゲームコーナーが縮小されてて
文具やら玩具がやたらと置いてありました
あとカードーゲーム対戦コーナー見たいなのが置いてあって
やたらマニアっぽい集団が集まってましたね~w

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
合言葉をどうぞ

コメント:

トラックバック